スペラボの口コミはどんな評価が多い?

アフィリエイト広告を利用しています

スペラボ 口コミ トランクルーム一覧

屋内型トランクルーム「スペラボ」は都内を中心に60店舗2000部屋以上を展開しています。現在は、都内以外にも続々新店舗をオープンさせ、メディアにもたびたび掲載されているなど、勢いのあるトランクルームです。

そんな人気のトランクルーム「スペラボ」を利用したことがある人の実際の評価はどうなのでしょうか。利用したことがある人の口コミを探してみました。引用元と合わせて掲載しておりますので、ご参照ください。

「スペラボ」が気になっていた人や使ってみたいと思っていた人は、是非参考にしてください。

スぺラボの公式サイトはこちら
2024年最新の人気トランクルーム10選をチェックする

スぺラボの基本情報

タイプ【屋内型】
0.1畳~3.5畳
エリア東京都中心
大阪府、兵庫県、埼玉県、千葉県、神奈川県
保管環境365日24時間換気
空調設備あり
解約
  • ご登録メールアドレスに解約可能日(3か月前に連絡)を確認した上で解約申請書が送られてくる。必要事項を記入後送信。
  • 電話で問い合わせ
契約期間3か月
利用開始日最短当日~
セキュリティ防犯カメラ設置
建物入り口はスマートロック
部屋はダイヤルロック
料金※税込み¥3,000前後(場所や広さによる)
補償オプションで加入(月額¥550)
1事故につき最大50万円
運営会社名
株式会社UKCorporation
営業日24時間出入り可能
※営業時間は各店舗によって異なる
ホームページhttps://spalab-chintai.uk-corp.co.jp/
申込先公式サイトはこちら

スペラボの基本情報は上記の通りです。
もし、最新のおすすめトランクルームを知りたい方は「【2024年最新】20社からおすすめトランクルーム10選を徹底比較!」からご参照ください。※↑クリック出来ます

スペラボの良い口コミを5件まとめました!

スペラボの良い口コミ5件、中立~悪い口コミ2件をネット上からまとめてみました。

スペラボのグーグルマップでの良い口コミ5件

丁度探してトランクルームが職場近くにオープン。 手続きもスムーズですぐに借りられました。 すぐ借りたい人にはオススメ。

引用元:グーグルマップ

手続きが簡単なのは嬉しいですね。借りたいと思ったときになかなか手続きが進まないと嫌になってきます。

スタッフさんの対応もすごく良く、トランクルームも凄く綺麗でした。

引用元:グーグルマップ

スタッフさんの印象がいいと今後も借りたいと思いますよね。感じがいいとどんなことでも相談もしやすいですね。

このあたりにちょうどよいトランクルームがないので、非常に便利。助かります。お安めです。

引用元:グーグルマップ

場所がいいと借りやすいですよね。職場や自宅など預けているものが手軽に出し入れできるといいですよね。お値段が安いのも借りようと思う重要な点ですね。

自宅近くに待望の安めトランクルームができました!! 溜まりに溜まった釣具を家の片付け終わるまでの間、預けさせていただきます。 新しいので内装も綺麗で空調もあるし監視カメラとかもあるので安心です。内見した時に来たお姉さんが綺麗でした笑

引用元:グーグルマップ

トランクルームの中が綺麗だと大切な荷物を預けておいても大丈夫かなと安心しますね。空調設備や、セキュリティ面も安心なようです。

トランクルームのバリエーションが豊富だから自分の荷物の量にあったトランクルームを借りることができます。

引用元:グーグルマップ

部屋の広さのバリエーションが多いと、自分の預けたい荷物の量に合わせて部屋を選びやすですよね。無駄なお金も必要ないですし。

スペラボの中立~悪い口コミを2件まとめました!

階段を登らなくてはならないため、大きなモノ、重たいモノは大変です

引用元:グーグルマップ

階段しかないと、荷物の大きさや重さによっては預けにくいかもしれませんね。事前にエレベーターの有無や階数も調べておいた方が良さそうです。

空調はありますが荷物にカビが生えました。 鍵が変わった時に連絡がありませんでした。 オススメしません。

引用元:グーグルマップ

空調設備があってもカビが生えることがあるようですね。鍵が変わったときに連絡がないのは非常に困りますね。何か理由があったにしろ早急に連絡してほしいですよね。自分が行ったとき開かなかったらびっくりしてしまいます。

スペラボの口コミまとめ

トランクルーム内は綺麗という意見が多く感じました。お値段も安く感じている方が多いです。
都内中心に展開されているので、マンション住まいの人など家に置くには場所をとるようなちょっとした荷物を預けるのに便利ですね。
また、部屋のサイズのバリエーションが豊富なので、預けたい荷物に合わせて選ぶことができます。
スタッフさんの印象も比較的良い印象の方が多かったですが、何かあったときにすぐ連絡がとれるようコミュニケーションは必要ですね。

スペラボをおすすめしない人

  • 都内近郊以外で利用したい人(近くにスペラボがない人)
  • 3か月未満の利用期間の人

2024年最新の人気トランクルーム10選をチェックする

スペラボをおすすめする人

  • 安く済ませたい人。
  • 早く借りたい人。
  • 都内に住んでる人。
  • ちょっとした荷物を預けたい人。

スペラボの公式サイトはこちら

スペラボの運営会社情報

運営会社名
株式会社UKCorporation
運営会社住所〒105-0004
東京都港区新橋1-5-2 Fabulous GINZA 7F・8F・9F(受付7F)
運営会社ホームページhttps://uk-corp.co.jp/

 

コメント