新着情報News

[ お知らせ ]

キャンジョ×サン・プラザホーム 廃材活用プロジェクト

”キャンプで人生をおもしろく” キャンプを広げる会社キャンプ女子さんの協力で、

お家を建てる際にでてしまう廃材を”薪”として提供しております。

国内最大のキャンプ女子コミュニティを運営し、メディアにも多く出演されているキャンジョさん、

キャンプ好きの方はご存知のことと思います。

 

 

 

 

キャンプやアウトドアという「ライフスタイル」は

私たちが提案する「ソト空間との繋がり」というお家づくりのテーマと共通しています。

 

「コロナ禍」で人気沸騰中のキャンプ。

大勢ではいけなくなった現在の状況の中、一人キャンプやお家キャンプなど

新たなカタチで行動の幅が広がっています。

 

サン・プラザホームでは「コロナ禍」になる以前から筑紫野モデルハウスをはじめ、

グランピング・一番近いキャンプ場(ワイドバルコニー・屋上)の提案を行ってきました。

 

廃材をただ捨てるのではなく、”薪”や”DIY”の材料として誰かの憩いの時間をつくる

お手伝いが出来ないかと思い、この活動を始めました。

 

まだまだ始めたばかりの活動ですが、少しづつ共感の輪が広がっていけばと思います。

キャンプを始める前に、薪の調達が出来るかもしれません。

是非お立ち寄りください。

 

 

【キャンジョさん 店舗の様子】

 

 

 

キャンプグッズの取り扱いもあり、キャンプに関する様々なことをアドバイスしてくださいますよ。

 

薪の提供場所:キャンプ女子 天神イムズ3階 

キャンジョさんHPはこちら

 

サン・プラザホーム公式インスタグラムで、薪の提供タイミングをお知らせいたします。

新しいお家の情報もございますのでぜひぜひ、フォローしてみてください。

公式インスタグラムはこちら

 

 

 

サン・プラザホームへのお問い合わせはこちらから