新着情報News

[ お知らせ ]

久留米コンセプトハウスが「ドォーモでした」に取り上げられました!


先日放送された「Duomoでした」皆様、ご覧いただけましたでしょうか!?

ご覧いただいた皆様、ありがとうございます!

お見逃しの方はぜひこちらをチェック!

 

収録開始から終始おだやかな雰囲気でした。

それもこれもコンバット満さんと斉藤ふみさんのおかげです。

慣れない弊社社員もいる中、本当にとても気さくに話しかけてくださいました!

ご用意した「おでん」もたくさん食べてもらい、バルコニーでの楽しい過ごし方が皆様にも伝わったことと思います。

 

ふみさんの「キャンプ大好き」の言葉が示すように、

サン・プラザホームが手掛けるお家の特徴の1つは広いバルコニーです。

それは注文住宅だけではなく、新築建売住宅にも同じことが言えます。

忙しくて遠出はできない、でも大好きな道具を広げたい時。

子どもを外に遊びに連れていく時間がない、でも楽しい思い出を増やしたい。

 

その願いをお家にいながら叶えることができたら、

毎日の暮らしがもっと楽しくなりませんか。

 

百聞は一見に如かずです、まずは体感しに是非お越しください!

放送できなかった空間もまだまだございます。

 

弊社が誇るイケメン社員がお待ちしております。

 

サン・プラザホームへのお問い合わせはこちらから