ブログBlog

[ 本社ブログ ]

N様 引渡し!

こんにちは。営業の辻川です。
寒さも和らぎ、過ごしやすくなってきましたね晴れ
先日外構工事が終わり、N様のお引渡し完了しました家
優しいご家族の温かい家に仕上がりましたぴかぴか(新しい)
IMG_1458.JPG
玄関先には木、花、芝生など緑が入りとても温かい雰囲気にかわいい
リビング横.JPG
リビングダイニングには床暖房を採用しましたので、自然な温かさとなりましたわーい(嬉しい顔)
小さいお子様も安心してくつろげます手(チョキ)
IMG_0953.JPG
水廻り動線は一直線に仕上がっております。
この空間は設計士のアイデアひらめき
「小さいお子様をお風呂に入れるときに、台所からでも見守れるように」 と母ならではの思いやりですムード
IMG_0948.JPG
個人的にこのリビング横の収納スペースがお気に入りです。
当初のプランでは壁があったのですが、N様が工事中に壁がない方が使いやすいひらめきと気が付き、その場に居た大工さんに相談。
よく作業現場に挨拶に来られていたこともあり、大工さんもその場で快諾exclamation快く作業してくださいましたるんるん
IMG_1464.JPG
こちらは外構工事の担当さんから。
仕事から帰って来られるご主人様を温かく迎えてくれる外部ライト夜
昼間とはまた違った雰囲気を感じられます。
IMG_1456.JPG
N様お待たせしましたふらふら
家具やカーテンも、家のイメージにピッタりでセンスがいいな~。と感じました手(チョキ)
芝生のお手入れ頑張ってくださいねリゾート
これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
----------------------------------
IMG_1451.JPG
厳しい寒さも和らいできましたので、是非屋上を見に来ませんか?
春日モデルハウスや、各分譲地では屋上に登る事が出来ますいい気分(温泉)
是非!!!次の休みはサンプラザホームの家を見に来てくださいexclamation
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
□□□─────────────────────────□□□
福岡の注文住宅・屋上・FFC免疫住宅
TEL 092-404-3331
サン・プラザホームへのお問い合わせはこちらから