スタッフブログBlog

[ サン・プラザホーム ブログ ]

第2回 筑紫野グランピングイベント レポートNew

皆様こんにちは!本日は、弊社のイベントの様子をご紹介。9月に実施したグランピング体験イベント!おいしいステーキの焼き方講座!お食事の後はコーヒーを飲みながらゆっくりと空間を楽しんでいただきました。

ステーキ講座ではBBQインストラクターによる楽しい指導を受けながら、

お父さんに腕を振るっていただき、

普段なかなか食べられないパパの料理が食べれて皆さん嬉しそう。

当日は風も涼しく、お子さん達も走り回ったり、テントの中で基地ごっこして遊んだりと楽しそうで何よりでした。 お子さんたちの楽しそうな笑い声にこちらも癒されました。

コロナ禍で人気が高まり、キャンプ動画やキャンプギアを扱ってるお店をよく見かけますね。サン・プラザホームでは「グランピングハウス」という名前を持つモデルハウスを2016年に立ち上げました。

 リビングに併設された広いバルコニーを第二のリビング、アウトドアリビングとして考えた空間。

庭スペースが確保できなくてもお家の中にアウトドア空間があれば家族で過ごす時間に幅が広がります。

「日常」に少し「非日常」を取り入れる。そんな空間を是非体感しにお越しください。

こちらのイベントは月に1回(土日)開催、1日3組限定で事前にご予約をお願いしております。

次回は10/23(土)・24(日)開催予定です。予約状況につきましては以下のお問合せフォームか各支店の営業担当にご確認お願いいたします。勿論、イベント以外の日でも随時内覧受付中です。

≪問い合わせ先≫
フォームか下記の最寄りの支店へお願いします。

 (筑紫野支店)      TEL:092-408-1154

 (博多南支店)      TEL:092-558-3310

サン・プラザホームへのお問い合わせはこちらから