\家づくりの疑問を解決!/お役立ちBLOG

サン・プラザホーム ブログ

糸島志摩稲留 コンセプトハウスの魅力

本日は、志摩稲留のコンセプトハウスのオススメポイントをご紹介

糸島という立地に相応しい少しリゾート感のあるコンセプトハウスが完成いたしました。

以前のように遠出や外出する機会が少なくなった暮らしの中で、

お家の中で過ごす時間の重要性は以前よりも高まったのではないでしょうか。

こちらのコンセプトハウスにはそんな日常を楽しく過ごす工夫が込められています。

まずは、1階のリビングに繋がるデッキスペース。

日中はデッキとお庭で定番のバーベキュー、夏はプール遊び。

そして、夜は

お風呂上りに、適度な室内の明かりの中でお酒を嗜む。

想像しただけで夏が待ち遠しくなりますね。

お次は、室内に。リビングの横には適度に仕切られた和室があります。

お正月は気分を変えて座卓を持ち込み、ここでお食事するのも楽しそうです。

普段、ゴロゴロしたい時は勿論、リモートワークにも最適。

適度な個室感がとてもよく、リビングとの距離感もちょうどいいので、

ハマっているオンラインゲームをする環境としてもオススメです。

そして、2階へあがるとホールスペース。

ここを利用して、リモートワークも可能。

また、ブロックやプラレールなど、広げて遊びたいお子さんの遊び場としても活躍しそうです。

そして、バルコニーに出る手前のこの段差が腰掛にちょうどよく、

ラグマットを広げて談笑したり、夕涼みにお酒を楽しんだりする光景が浮かびます。

最後は、お待ちかねのソト空間ワイドバルコニーです。

奥はL字型に広がっており、主寝室からも出入りできます。

休日は朝食を楽しんだり、寝椅子をだして読書もいいですね。

運動不足になりがちな日常、ここで家族で運動するのも楽しそうです。

ほんの少し、このお家をご紹介してきましたが、居室だけでなく、

収納場所にも注目していただきたい。

キッチンパントリー

この他にも、階段横や和室の押入収納、寝室のウォークインクローゼットなど、欲しい場所に収納スペースが配置されています。

室内をすっきり快適に保ちながら、ライフスタイルもリゾート気分を感じながら快適に過ごせそうです。

内覧のご予約は随時受け付けておりますので、

是非、一度現地でお家をご体感ください。

お問い合わせは、

株式会社 サン・プラザホーム博多南支店 電話:092-558-3310

広報h