ブログBlog

[ 本社ブログ ]

~糸島市A様邸(注文住宅)お引き渡し~

【本社Blog】
先日、糸島市のA様邸 お引き渡しが完了いたしました。
土地探しからのお付き合いですので、約1年2か月。
大変お待たせ致しました。
s-DSC_0003.jpg
ネイビーの外壁に、木目のアクセントが入りました。
ホワイトの窓もアクセントの1つに。
s-DSC_0006.jpg
グリーンの扉が印象的な玄関ホール
土間を広く使える様、L型にしました。
s-DSC_0009.jpg
床材はLIXIL「チーク」で温かみのある空間に。
s-DSC_0014.jpg
ニッチの高さをダイニングテーブルに合わせることで、より使いやすく。
現場に足を運んで頂いたおかげで、ご希望の高さに合わせることが出来ました。
s-DSC_0018.jpg
和室には、藍色×栗色の和紙畳を。
1段上のお庭に出られるよう、高さを上げてあります。
s-DSC_0016.jpg
その影響で、小上がりにになりましたので、足元に引出をセット。
お子様のおもちゃ入れとしても活躍しそうですね。
s-DSC_0023.jpg
階段からは、自然の景色が目に入ります。
s-DSC_0027.jpg
寝室は、LIXIL「スモークオーク」で落ち着いた空間に。
IMG_20180818_142504.jpg
前原の街並みと自然が見渡せるよう、2つの窓を角にセット。
個人的に、一番お気に入りのポイントです。
注文住宅だからこそ、細かいところまでこだわって頂きました。
楽しく暮らしてくださいね。
敷地面積:274.76㎡(83.11坪)
延床面積:101.02㎡(30.55坪)
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
本社エリアの新しい分譲地「アークテラス南片江」好評分譲中です。
全5区画のうち、3棟の建売住宅を計画しております。
静かで、とても暮らし易い街並みです。
是非一度見に来られてください。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
ご不明な点がございましたらご気軽にお問い合わせください!
福岡の注文住宅・屋上のある家
グランピングハウス・FFC
サン・プラザホームへのお問い合わせはこちらから