ブログBlog

[ 本社ブログ ]

雨と長崎。

こんにちは! 営業の辻川です。
先日、長崎まで行ってきました車(セダン)
さすがは雨男辻川。
その日も長崎は雨だった。雨
ただ、長崎は雨でも良い街でしたわーい(嬉しい顔)
急な坂道を登りきると、涼しい風がスーッと流れますー(長音記号2)
気持ち良かったでするんるん
長崎でどうしても見に行きたかったのが、「旧グラバー住宅」です家
重要文化財に指定されている木造平屋建ての洋風な建物。
1863年に建築され、今も綺麗に維持されていました。
image.jpeg
木造住宅は住む人が大切に住めば、永く残す事が出来るんだということを改めて感じました。
独特な外壁の色。瓦。植物が絶妙なバランスで、建物の存在をうまく引き立てていましたexclamation
外構工事の重要性を実感です。
そして、園内の喫茶店で気になるものを見つけました。
image.jpeg
オランダ人に考案された「ダッチ珈琲」
24時間かけて水で1滴づつ抽出されます。
濃厚な珈琲ですが苦味はそこまでなく、最後にフルーティなオランダの薫りが。。。笑
とても美味しかったです喫茶店
また違う所に行ってきたいと思います車(セダン)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、まだ完成前の「アークテラス花畑」のご紹介ですexclamation
49号線 柏原交差点の近く
5LDKと贅沢な作りに+屋上リゾート
お風呂もサイズアップいい気分(温泉)
リビング横には中庭があり、開放感抜群ぴかぴか(新しい)
前面は樋井川なので、日当たり・風通しともに良好です手(チョキ)
まだ内装工事中ですので、なかなかイメージが湧きづらいかと思いますが、とても良い建物になりそうですひらめき
image.jpeg
玄関横は無垢の木材を採用しておりますので、ご家族を温かく迎え入れてくれることでしょうハートたち(複数ハート)
image.jpeg
49号線からも良く見える場所ですので、近くを通る際には是非!足をお運びください足
屋上には夢があるexclamation×2exclamation×2
サン・プラザホームへのお問い合わせはこちらから