ブログBlog

[ 本社ブログ ]

負けられない…

こんにちは! 営業の辻川です。
今年も負けられない戦いが始まりました。
そう・・・
・・・花粉との戦いですもうやだ〜(悲しい顔)
ひどい年は、眼帯が必要な程に目が腫れてしまいます。
本当に苦手な季節です・・・。
今年も何とか乗り越えたいと思っています。ふらふら
さて、アーク・ヒルズ松山のモデルハウスが着々と完成に近づいております。
今週、外構の工事が入りましたので、緑を感じて頂けるようになりましたリゾート
風に揺れる木の葉は、室内に影を写し、家と自然との一体感が生まれ、家に命が宿ったように感じましたぴかぴか(新しい)
 IMG_9604.JPG
 IMG_9603.JPG IMG_9585.JPG
弊社の、建物は木造軸組工法(在来工法)を採用しております。
柱・梁・筋交いといった材料を組み上げて作りあげる、日本の伝統的な工法です。
以前は耐震性の不安等もありましたが、近年の耐震基準の見直し等で地震に強い家を作る事が義務化され、今までの不安は解消されました。
更に、季節ごとの気温・湿度の変化で木材に含まれる水分が膨張・収縮し、家は年々強くなります。
お客様と共に生きる家。それが木造住宅の良い所ですひらめき
そして、弊社で採用している“FFC加工”で、澄み切った空気環境を提供していますぴかぴか(新しい)
現在の住宅は、利便性や快適性を重視するあまり、化学物質を含んだ建材を利用し、シックハウス症候群・花粉症・アトピー性皮膚炎・ぜんそくなどを引き起こしている原因になっていると言われています。
FFC加工をする事で、化学物質やアレルギーに汚染されていないきれいな空間を作る事ができるのですぴかぴか(新しい)
IMG_9597.JPG
小さいお子様がよく触れる床材や壁紙にFFC加工を施してありますので安心して頂けると思います手(パー)
IMG_9602.JPG
実際に私はモデルハウスに居る時、花粉症の症状が和らぎますかわいい
家は、一生でとても大きな買い物ですので、長く安心して暮らして頂きたい。
そして、家の事を家族の様に大切に思って頂きたいです家
IMG_9586.JPG
これから、松山ではB号地、C号地の建売計画工事がスタートします手(グー)
モデルハウスで完成した建物を見て、工事中の建物を見て、より弊社の建物の事を知って頂けるのではないでしょうか。
近くを通られる際は、是非足をお運びください足
事前にご連絡を頂ければ、営業が詳しくご説明をさせて頂きます。
興味があれば、お気軽にご連絡くださいphone to
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
お車の際は、NAVI 「福岡市城南区松山1丁目8-11」 で検索車(セダン)
□□□─────────────────────────□□□
サン・プラザホームへのお問い合わせはこちらから