ブログBlog

[ 本社ブログ ]

乙金建売(おとがなD号地) 屋上からの夕焼け

営業の松江です。
9月27日、28日の週末、大野城乙金(おおのじょう おとがな)の
建売住宅の屋上からの夕焼けが綺麗でしたので、
またまたパチリ。
夕日を見ていると、今日の出来事を素直に反省する気分になります。
CIMG5672.JPG
「太陽にほえろ」を思い出すのは誰ですか?年代がバレますね
こんな素敵な夕焼けが見える、屋上付き建売の詳細はこちらから
https://www.sun-plazahome.com/forsale/
日が暮れて、南の空を見上げると、何やら「大」の文字が山に!
私には、遠目に矢印に見えてしまいました(失礼)
CIMG5684.JPG
そう、今日は大野城市民なら皆さん知っている「おおの山城大文字まつり」
詳しくはこちらの大野城市のホームページをどうぞ。
http://www.city.onojo.fukuoka.jp/sangyo/kankou/matsuri.html
毎年4万人以上の人出でにぎわうそうです。
カーナビでも道路が渋滞で真っ赤になってました。
迂回して帰りました。
次は屋上からの乙金(おとがな)の開発状況です。
CIMG5645.JPG
すごい勢いで開発が進んでいます。
暮らしに直結するスーパーなどができるといいですね。
この週末にご来場いただいたお客様
ありがとうございました。
クロスが張り終わり、室内もぐっと明るくなりました。
皆さまのお越しをお待ちしております。
「つくし会病院」の目の前の「黄緑」と「ピンク」ノボリが目印です!
CIMG5648.JPG
右奥に見える立派なビルがつくし会病院です。
営業の松江でした。
ごきげんよう、さようなら
屋上には夢がある。FFC免疫住宅で健康な住まいをご提案します。
福岡の注文住宅・屋上・FFC免疫住宅
TEL 092-404-3331
サン・プラザホームへのお問い合わせはこちらから