ブログBlog

[ 本社ブログ ]

サクラ満開

こんにちは! 営業の辻川です。
土日はとても暖かく、花見日和とテレビでも特集されていましたねかわいい
サン・プラザホームの本社は南区の桧原にあるのですが、とても桜と関わりの強い地域なのはご存じでしたでしょうか?
桧原桜物語という話があります。 是非、下記のサイトをチェックしてみてください。
http://www.jyofukuji.com/06kokoro/2004/04.htm
桜の季節は出会いと別れの季節と言われますが、桜は人と人とを繋ぎ、心を落ち着かせ、日本人と深い繋がりのある木なのだと感じました。
IMG_9939.JPG IMG_9937.JPG
車や自転車で202号線を福岡大学から博多駅方面に走ると、桧原桜交差点があります。
交差点の左手に 「桧原桜公園」 があります。
たくさんの桜が咲いていましたので近くを通る際は、足を運んでみてください。
今後、近くで分譲地やモデルハウスを計画しております。詳細が決まりましたら発表しますのでお楽しみに。。。

さて!最近は、夜も過ごしやすくなってきましたね。
いつも、モデルハウスはお昼に見て頂いてますが、夜の雰囲気は気にされていますか?
夜の雰囲気は家づくりにとても重要なポイントです。
DSC_1573.jpg
城南区 アーク・ヒルズ松山 モデルハウス
001.jpg
春日市 ZERO モデルハウス
DSC_1082.jpg 
春日市 POLH モデルハウス
事前に、ご連絡いただければ 夜でも室内を見学して頂く事ができます三日月
夜空を眺めながら理想のマイホームのイメージをお聞かせ下さい家
せっかく造るなら、とっておきのマイホームの方が嬉しいですよね。
お客様が喜んで下さるのが、営業にとって1番嬉しい事ですわーい(嬉しい顔)
修正2.jpg
家づくりに関するご質問など、気になる事がありましたらお気軽にご連絡ください。
毎週土曜、日曜はモデルハウスや分譲地で見学会を開催しておりますので、お散歩がてらお立ち寄りください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
□□□─────────────────────────□□□
サン・プラザホームへのお問い合わせはこちらから