ブログBlog

[ マリナ展示場ブログ ]

サ ク ラ サ ク

サクラサク・・・
皆様、春の陽気に誘われ 晴れお出かけ日和となって参りましたねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
サクラも満開をむかえ手(チョキ) この週末が 一番の見ごろとなっています!グッド(上向き矢印)
iuuu.JPG        展示場横にございます 愛宕神社のサクラです!
明日から 4月ですねわーい(嬉しい顔)るんるん
春は出会いと別れの季節と言いますが ムード
ここマリナ展示場にても人事異動の季節になりました。ひらめきグッド(上向き矢印)
人は人生において、右斜め上様々な出会いと別れを繰り返し、映画成長していくものだと思います。
出会いは嬉しく、別れは辛いものだと 感じる方もいらっしゃいますが、
人生は節目が必要だと思いませんかexclamation&question
竹は成長するにあたり 節がありますよね。
節のない竹なんて見たことないです。わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
しなやかでまっすぐ そして丈夫な竹は 節があるからこそ あんなに強くなるのです。
考えてください。もし 竹に節がなかったら・・・・
おそらく長く成長するにつれ、途中で折れてしまいますよねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そうならないのは 等間隔に節があるからなのです。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
これは私たちの人生にも当てはまるのではないでしょうか?
保育園、幼稚園、小学校ビル、中学校ビル、高校、大学 そして社会へと・・・わーい(嬉しい顔)るんるん 
たくさんの節目を私たちは経験し生きています。
そのたびに人は 時には喜んだりわーい(嬉しい顔)、怒ったりちっ(怒った顔)、時には、笑ったりわーい(嬉しい顔)、苦しんだりもうやだ〜(悲しい顔)
さまざまな経験をし成長していくので ないのでしょうか?手(チョキ)
閉鎖的な環境下では 進歩も成長もありません。
春は出会いと別れの季節。ムード
私も人生の節目を迎え 明日からも精一杯頑張って行きたいと思います。
1年間と言う期間でしたが、
ありがとう HITマリナ通り展示場家 
ありがとうサン・プラザホーム マリナブレイスビル 
またここで 働ける日を楽しみに 新天地にて頑張って参ります。手(チョキ)
これからも サン・プラザホーム マリナ通り店を わーい(嬉しい顔)るんるん
どうぞよろしくお願いいたしますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
DSC_0456.JPG
ご不明な点がございましたらご気軽にお問い合わせください!
TEL 092-834ー2833
福岡の注文住宅・屋上のある家
グランピングハウス・FFC



SUN-PLAZAhome-rogoFFC.jpg
サン・プラザホームへのお問い合わせはこちらから