ブログBlog

[ 本社ブログ ]

アークテラス長住 近日完成!

営業の宮本です眼鏡
アークテラス長住をご紹介します家
アークテラス長住は2区画の分譲地で、建売住宅と注文住宅用地として分譲しております。
B号地の建売住宅は工事も終盤に差し掛かり、12月中旬に完成予定となっておりますexclamation×2
本日は、B号地を紹介させていただこうと思いますひらめき
傾斜のある長方形の立地を最大限に活かした造りをしております。
ブログ用.jpg
特徴① 2台駐車可能のビルドインガレージ車(セダン)
屋根がありますので直射日光が当たることはありません。
夏場でも暑い車に乗らずに済みます晴れ
花粉やPM2.5で車が汚れる心配もないので、洗車の手間も省けますよ手(チョキ)
特徴②プラスワンリビング採用
通常は屋上として採用するのですが、今回は1階バルコニーに採用しておりますので日常生活でも使いやすい空間に計画しております。
週に1度は青空の下で朝食を食べるなんていかがでしょうわーい(嬉しい顔)
image.jpeg
特徴③中庭
長方形の土地で課題となるのが”採光”です曇り
奥行きのある間取りですのでどうしても暗い部屋ができてしまいます。
ですので、家の中心に中庭をお造りしましたぴかぴか(新しい)
1階に居ながら太陽の光を感じることができる事に加え、2階との繋がりも生まれます手(パー)
そして、周りを気にせずにくつろげるプライベート空間ですので、ゆっくり星空をご覧くださいやや欠け月
image.jpeg
特徴④もうひとつのバルコニー、、、
普通広いバルコニーは1つしかありませんが、2階にも採用しておりますどんっ(衝撃)
お客様を招待する時は1階。2階は家族専用のホビースペースという様に使い分けることが出来ますゴルフ
image.jpeg
普通の建売住宅とは1味も2味も違う空間に仕上がっております。
是非一度ご覧ください眼鏡
7.jpg
皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております黒ハート
□□□─────────────────────────□□□
福岡の注文住宅・屋上・FFC免疫住宅
TEL 092-404-3331
サン・プラザホームへのお問い合わせはこちらから