メニュー
メニュー

閉じる

ようこそお越しくださいました。アイディホームです。

メニュー
施工実績

施工実績

【039】K様邸

間取り
特徴

ワイドバルコニー

吹き抜け

パントリー

ウォークインクローゼット

シューズインクローゼット

フリースペース(書斎)

独立洗面室

ワイドバルコニー吹き抜けパントリーウォークインクローゼットシューズインクローゼットフリースペース(書斎)独立洗面室

お施主様インタビュー

⌂【「孫が走り回れる家に」大切な家族に継承するデザイン力あふれる贅沢空間】⌂
 

 「隣接する本邸も5年前にサン・プラさんで建てました。営業さんの人柄や柔軟に対応いただける業者のみなさんへの信頼と安心感を重視して、近い将来夫婦メインで暮らす別邸としてお願いしました」とK様。

 

 1棟目は規格住宅だったことから、今回は100%のオリジナル性を追求したご主人は、空間デザイナーとしてのプロフェッショナルな顔を持つ。「建築中は、現場にはほぼ毎日と言っていいほど通っていました。図面イメージと異なる箇所もチェックしながら要望や変更は多かったですが、その都度、柔軟に対応いただけた事には感謝ですね。本音で会話できる関係を築けていたサン・プラさんとだから完成した住まいです。

 変形地ですし、建築上の制限もあるなか理想と現実の折り合いのつけ方に時に難航することもありましたが、サン・プラさんと互いに五分五分の意向を反映できた良い家づくりを経験できたと思います」。

 本物の注文住宅として魅力が詰まった住まいが新たに完成した。